当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています。
PR

マルス-ゼロの革命-のグッズはどこで買える?原作やあらすじキャストも紹介

ドラマ
スポンサーリンク

この記事では、マルス-ゼロの革命-のグッズはどこで買える?原作やあらすじキャストも紹介していきます。

この記事でわかること
  • マルス-ゼロの革命-のグッズはテラサショップオンラインで1月23日から買える
  • マルス-ゼロの革命-の原作はなく、完全オリジナルストリー
  • マルス-ゼロの革命-のあらすじ
  • マルス-ゼロの革命-のキャストは江口洋介や野間口徹も出演する

本文で、さらに詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

マルス-ゼロの革命-のグッズはどこで買える?

マルス-ゼロの革命-の番組公式グッズが、2024年1月23日からテラサショップオンライン発売されることがわかりました。

グッズ内容はこちら↓

  • マルスくん人形:2.600円
  • リップクリーム(ミント):1,000円
  • チャーム付きヘアゴム:1,100円
  • ステッカーセット:880円
  • 美島零 ドラマコレクションカードセット:400円
  • 美島零 アクリルスタンド:1,200円
  • アクリルクリップ:1,200円

テラサオンライン・各店舗で販売するとのことです。

テラサショップ「六本木店」「東京駅店」では初回店頭入荷予定です。↓

  • 美島零グッズ:1月28日(日)
  • その他商品:入荷未定

その他、※美島零グッズは、POP UP STORE(各店舗・オンライン)でも販売します。

※時期により売れ切れの場合があるとのことです。

写真は公開されていませんでしたが、道枝くんの人形なら可愛い感じになりそうですよね。

スポンサーリンク

マルス-ゼロの革命-の原作は?

マルス-ゼロの革命-は原作はなく、完全オリジナル作品になっています。

脚本家もあの菅田将暉さん主演「3年A組」や賀来賢人さん主演「ニッポンノワール」、阿部寛さん主演「テルマエノマエ」小栗旬さん主演「クローズZERO」などを手掛けた武藤 将吾さんですよ。

どんなドラマ展開が待っているのか、今からワクワクしますね♪

まっつん
まっつん

上記の作品は全部見ているドラマ・映画オタクです笑

どれも面白かったんですよね!

マルス-ゼロの革命-のあらすじを紹介

ここからは、マルス-ゼロの革命-のあらすじを簡単に紹介していきますね!

ストーリーの中心人物は、カリスマ性プンプンの謎の転校生、美島零(みしま・ぜろ)。

落ちこぼれ高校生たちによる動画集団「マルス」は通称ゼロがまとめている。

マルスの目的は、腐った現代の常識をぶっ壊して令和の日本を変えること。

今までにない青春ダークサスペンスです。

ダークサスペンスって見ててスカッとするから好きなんですよね。

主要キャスト以外のキャストも大物揃いなので、見ものです!

マルス-ゼロの革命-のキャスト

マルス-ゼロの革命-のキャスト陣を紹介していきますよ。

  • 美島零:道枝駿佑~謎多き19歳の転校生
  • 逢沢渾一:板垣李光人~通称:アイコン
  • 貴城香恋:吉川愛~マルスのヒロイン
  • 桐山球児:泉澤祐希~マルスの優等生
  • 二瓶久高:井上祐貴~マルスのお笑い担当
  • 呉井賢成:山時聡真~マルスの頭脳派
  • 桜庭杏花:横田真悠~マルスの癒し担当
  • 國見亜門:江口洋介~大手通信事業グループ・クロッキーコミュニケーションズの社長
  • 大城大木:戸塚純貴~「クロッキーコミュニケーションズ」のシステムエンジニア
  • 大咲志乃:菜 葉 菜~「クロッキーコミュニケーションズ」社長・國見亜門の秘書
  • 萩尾道哉:徳井健太(平成ノブシコブシ)~桜明学園3年生の学年主任
  • 毛利新:野間口徹~桜明学園のスクールカウンセラー
  • 砂川浅海:山口紗弥加~ゼロ、渾一のクラスの担任
  • 小宮山茂:岩松了~桜明学園の教頭

個人的に、キャストに「江口洋介」「野間口徹」「山口紗弥加」が出ている時点で、泥沼展開がプンプンしているのではないかと思っています。

マルス-ゼロの革命-のグッズはどこで買える?原作やあらすじキャストのまとめ

この記事では、マルス-ゼロの革命-のグッズはどこで買える?原作やあらすじキャストについて紹介しました。

この記事でわかったこと
  • マルス-ゼロの革命-のグッズは、テラサショップオンラインで1月23日から買える
  • マルス-ゼロの革命-の原作はなく、完全オリジナル作品
  • マルス-ゼロの革命-のキャストには江口洋介や野間口徹も出演

前代未聞の青春ダークサスペンスっていうストーリーなので、VIVANTに続き目が離せない展開を期待します。

道枝くんが生まれて初めて髪を金髪にしたっていうのもビックリです!

初回拡大のスペシャルなので、見れない方は録画をして観る準備をしなくちゃですね!

おわり。

タイトルとURLをコピーしました