当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています。
PR

destiny新ドラマはいつから放送?石原さとみ主演他キャストやあらすじも紹介

新ドラマ  テレビ
スポンサーリンク

春の新ドラマ石原さとみ主演の「Destiny」が2024年4月スタート、テレビ朝日で夜9時から放送開始です!

産後あけ初のドラマ出演なので、めちゃくちゃ楽しみです。

この記事でわかること
  • Destinyの放送開始は、2024年4月テレビ朝日で夜9時から。
  • Destinyのキャストは、石原さとみ亀梨和也安藤政信宮澤エマ田中みな実
  • Destinyのあらすじを簡単に紹介

さらに、本文で詳しく紹介していきますね。

>>>Destinyの原作についてはこちらの記事で紹介しています

スポンサーリンク

destiny新ドラマはいつから放送?

石原さとみ主演の新ドラマ「Destiny」は2024年4月火曜21時からテレビ朝日で放送開始です。

日にちはまだ発表になっていないので、情報が出たら追記します。

石原さとみ出産後の初のドラマ出演なので、めちゃくちゃ楽しみですね♪

大人のかっこよさも見れそうですよ!

スポンサーリンク

新ドラマdestinyのキャストは?

新ドラマDestinyの出演者たちを紹介していきますね。

西村奏/石原さとみ

「横浜地方検察庁」中央支部の検事。

父は検事、母は専業主婦。

だけど、中3のとき父がある事件に巻き込まれて亡くなる。

地元の国立大学の法学部を卒業して12年。

検事になって、医師で恋人の奥田貴志と一緒に暮らしながら奏。

昔の仲間たちとの再会をきっかけに、心のなかに閉じ込めていた沢山の過去や疑惑と対峙していくことに・・

野木真樹のぎ まさき/亀梨和也

横浜の名家で生まれ、父は有名弁護士。

国立大学の法学部を受験し、家を出る。

大学2年の夏、試験のとき隣に座っていた奏と出会い初めて本気で好きになり、仲間たちには内緒で奏と付き合い始めた。

が、ある死亡事件を機に、突然消息不明に…。

12年後、検事になった奏の前に現れ、再び過去の事件と向き合うことになる・・・

奥田貴志/安藤政信

「横浜みなと総合病院」の外科医で西村奏の現在の恋人。

横浜地検・中央支部に勤務する奏と一緒に暮らしている。

森知美/宮澤エマ

「信濃大学」法学部。

司法試験を目指し、弁護士を目指している。

自分を信じ、他人の考えに左右されない強さを持つ。

梅田祐希/矢本悠馬

「信濃大学」法学部。

心優しくてお人よし、ちょっとヘタレな仲間たちのムードメーカー。

及川カオリ/田中みな実

「信濃大学」法学部。

親が病院を経営する名家の娘。

何不自由なく暮らしているように見えるけど、愛情に飢えたところがあり究極の淋しがり屋。

>>>Destinyの原作についてはこちらの記事で紹介しています

新ドラマdestinyのあらすじ

新ドラマdestinyは、サスペンス×ラブストーリーのとこと。

簡単にあらすじをご紹介しますね。

主人公は「横浜地方検察庁」中央支部の検事・西村奏。

中学生の時、検事の父を亡くしたことをきっかけに母の故郷・長野県に移住。

そのまま地元大学の法学部に進学し、そこで出逢った4人の仲間たちと司法試験に向け苦楽を共にする。

そして、司法試験資格のためのロースクール入試を近づいていたある日、事件が起こりある人物が死んだ。

そのことが彼らの運命を大きく狂わせていった。仲間との約束を一瞬にして打ち砕いた運命の事件。

それから12年、舞台は横浜。奏35歳念願の検事になって6年。

そんな奏の前に、あの事件以来消息不明だった同級生が現たことで再び封印していた過去が蘇る。

数多の謎に包まれた大学時代の事件と対峙したことをきっかけに、新たに見えてくる20年前の父の死の真相。

そして仲間たちの秘密の顔と、恋人との再会。

一見バラバラに見える出来事が一本の線でつながった時、思いがけない展開へ突き進んでいく。

仲間だと思って疑わなかった人の秘密の顔を知ったら、いたたまれないですよね。

まっつん
まっつん

ストーリーはサスペンスなので、没入感満載な匂いがプンプンします。

destiny新ドラマはいつから放送?のまとめ

以上、destiny新ドラマはいつから放送なのかキャストやあらすじについてご紹介しました。

キャストの方たちが言っているように、いろんな要素が組み合わさっているサスペンスドラマですね。

スピード感がありそうなので、見逃さないよう録画必須です!!

石原さとみちゃん、かわいいなぁ~♡

>>>Destinyの原作についてはこちらの記事で紹介しています

おわり。

タイトルとURLをコピーしました