当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています。
PR

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していたバッグや服などを紹介!

トキコイ 衣装 ドラマ
スポンサーリンク

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していたバッグやアクセサリー・小物などを紹介していきます。

中でも、「紫のシアーブラウス」や「ストライプトートバッグ」などが可愛かったですね!

本文で紹介していきますね。

スポンサーリンク

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していたトートバッグ

1話で使っていたバッグたちを紹介していきます。

可愛いストライプのトートバッグはZARAのものです♪

1話でベンチに座っていた時に、持っていたバッグです。一瞬しか映ってなかったけど可愛かったですよ。

出典:ZARA

>>>ZARAでファブリックトートバッグを見てみる

CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)アストラ キャンバストート

後半で後輩くんと話してる時にベンチに置いていたバッグ。これもカワイイ♥

出典:CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)

>>>CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)で見てみる

黒いトートバッグ

会社用に使っていた黒いバッグ。

NEWHEY トートバッグ レディース ビジネスバッグ

シンプルで使いやすそうですよね!

スポンサーリンク

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していた服

ファッションも見どころですよね。中でも赤いカーディガンは可愛かったですね♪

赤いカーディガン

Tシャツ

上記のインスタで着ているTシャツはRay Cassin(レイカズン)のフォーチュンクッキーロゴTシャツ

>>>SHOP LISTで見てみる♪

花がらのゆるパンツ

OPULENCE(オーピュレンス)フラワープリントイージーパンツ

出典:OPULENCE

ブラウス

このブラウスはAMERI(アメリ)BLOOM SHIRRING SHIRT

>>>ZOZOTOWNで見てみる

紫のシャツ

NOBLE(ノーブル)クロップドギャザーシャツ

>>>BAYCREW’Sで見てみる

>>>i LUMINEで見てみる

>>>HAPPY PLUS STOREで見てみる

ピンクのノーカラージャケット

COCO DEAL(ココディール)ノーカラージャケット

白のジャケット

LOULOU WILLOUGHBY(ルルウィルビー)リトルブラックケープジャケット

個性的なデザインですよね!

ニット

Stola.(ストラ)プリーツドッキングニットプルオーバー

出典:https://stola.jp/itemdetail?ItemID=23537116/

>>>Stola.で見てみる

白いジャケットの中に着ていましたよ。

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していた靴

続いて靴を紹介していきます。

白いサンダル

部屋着のような衣装のときのサンダルです。

MELISSA(メリッサ)BECKY AD

黒いパンプス

紫のシャツのときの足元はこのパンプスです。

CHARLES & KEITH カットアウト Tストラップパンプス

白いローファー

ピンクのジャケットを着ているときの足元はこのローファーです。

CHARLES & KEITH メタルノット ローファー

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していた小物

小物も紹介します。

スマホケース

CASETiFY(ケースティファイ)レザーカードケース

ねこの時計

吉岡里帆演じる廻の部屋にあったかわいい猫の時計は、Kit Cat Klock キット キャット クロックです。

1話では一瞬しか映らなかったけど、今後登場するかもしれませんね。

白い照明

廻の部屋で使われていた照明器具は、Louis Poulsen(ルイスポールセン)PH 5です。

タイムトラベラーが手に取っていたCD

キリンジ3

めぐが身につけていたアクセサリーたち

ete bijoux K18YG ドロー ピアス

出典:ete

>>>eteオンラインストアで見てみる

ete K10YG ベネチアンチェーン ネックレス

ete プレーン スプレッドカフ

「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆が使用していたバックや服などの紹介のまとめ

以上、「時をかけるな、恋人たち」1話で吉岡里帆さんが使っていたバックや小物なども紹介しました。

紹介商品
  • 服:ブラウス・ジャケット・パンツ・ニット・Tシャツ
  • 時計
  • バッグ:トートバッグ・ビジネスバッグ
  • 小物:ピアス・ネックレス・スマホカバー・ランプ
  • くつ:パンプス・サンダル・ローファー

これからも目が離せないですね!

おわり。

>>>新番組マルス-ゼロの革命はこちらの記事で紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました