当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています。
PR

【VIVANT】乃木のパパが生きていた?!ニノはやっぱりテントだった

テレビ
スポンサーリンク

VIVANT第5話、ネタバレを含みますよ~!

いやーすごい展開になりましたね!

まさか若いパパの写真の40年後を想定して作っていたなんて・・・

そんなVIVANT第5話のことを話していきますね!

※2023.12.22現在は、Netflixでも全話配信中ですよ♪

>>>新番組Destinyはこちらの記事で紹介しています。

スポンサーリンク

VIVANT第5話~乃木の生い立ちが明らかになってきた

前回の第4話で山本の死が自殺と処理されたことに違和感を感じていた野崎。

周りの防犯監視カメラが全部切れていたことから、山本の正体がテントだと知る乃木を疑いはじめ調べ始める。

そんな中、乃木は別班の任務のためアリを探しにバルカに向かう。

そこに野崎も別で行きバルカ警察と手を組んだ。1話で爆破された現場に行き、その時に付けていたカメラを探し出し解析を依頼。

当時の乃木の行動が明らかになり、野崎は日本に戻り乃木の生い立ちを調べ始めた。

両親が亡くなったこと、人身売買されていたこと、記憶がないことなどなど。

目が話せない1時間だったー!!因みに乃木家の家紋がテントの模様だったんだよ!

スポンサーリンク

VIVANT第5話~乃木のパパが生きていた!

乃木はアリを騙して呼び出し、アリの家族を人質のとって「テントが日本をいつ攻撃するのか」「テントのリーダーは誰だ」としつこく問い詰める。

答えなければ、家族が1人づつ死んでいく。その実行役が黒須。

3人殺されて、初めてテントのリーダーを答えた。

それが1話でニノと一緒にいた役所広司演じる乃木のパパだった・・・

ニノが「父さん」と呼んでいたんだよな・・・死んだはずのパパが生きていた!

今後も目が離せないVIVANT第6話。テントが動き出す?

VIVANT第5話~見た感想

はじめから終わりまで、あっという間に時間が過ぎていった印象。

それだけスピード感満載の展開に釘付けになりました!

まさかパパが生きていた?乃木の生い立ちも凄すぎ!めっちゃ頭が良くて運動神経もピカイチ!

ニノの立ち位置がこの先は気になりますね・・・ちょいちょいキャストが出てくるのも、ハマる要因ですよね!

見逃した方はぜひ、見てください!ネタバレ満載だったけど、かなり端折ってるので(笑)

今後も目が離せませんよ~。

※2023.12.22現在は、Netflixでも全話配信中ですよ♪

お正月にも、テレビでイッキ見できるみたいです。

暇しなくて済みますね(笑)

>>>新番組Destinyはこちらの記事で紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました