当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています。
PR

VIVANTドラムの声はだれ?1話のあらすじや見逃し配信について

テレビ
スポンサーリンク

日曜ドラマVIVANTに出てくるドラム役の声はだれがやってるのか、1話のあらすじや見逃し配信についても紹介していきます。

完全オリジナルのドラマでスーリーが非公開って今までにはないですよね。

非公開ってすごく気になるワードです。

ドラマ好きな私も1話を見ましたが、スケールの大きさやストーリー展開の速さ、初回放送が2時間くらいありましたが、あっという間の時間に感じました。

詳しくは本文でお話していきますね♪

>>>VIVANT第4話はこちらの記事で詳しく紹介しています。

スポンサーリンク

VIVANTのドラム役の声優はだれ?

話題のオリジナル作品ドラマ【VIVANT】

ドラマに出てくるキャラ、ドラム役の富栄ドラムさんの声優は「林原めぐみ」さんです!

もービックリですよね!

林原めぐみさんといえば、「名探偵コナン」の灰原哀役・「新世紀エヴァンゲリオン」では綾波レイ役と超人気声優です。

因みにこの富栄ドラムさんは、元力士で今はユーチューバーをやってるみたいです。

どうりで大っきいわけです!

ドラマの中では、阿部寛が演じるマモル・ノザキ役の片腕的な立ち位置になるのでしょうか。

1話ではかなりいい感じの存在感を醸し出していたので、今後の展開が楽しみです。

スポンサーリンク

面白くないと言われているドラマVIVANT1話の簡単なあらすじ

1話目の簡単なあらすじをお話していきますね。

堺雅人演じる乃木憂助が務める会社で1億ドルもの誤送金が発覚。送金先は外国の取引企業で、本当の契約金は1000万ドルだったが、なぜか1億ドルが送金されてしまった。

乃木がやったと疑惑をかけられ、残りのお金を取り戻そうと外国の取引先へ向かった。

が、途中タクシーに詐欺られ、取引先にも騙されて挙句の果てには爆破事件の容疑者にされ、世界テロ組織の渦に巻き込まれていく。

お金の送金先であるアル・ザイールが乃木に放った一言が「お前がヴィヴァンか?」そこから謎の「ヴィヴァン」について探っていく・・・

かなり端折りましたが、こんな感じです。

阿部寛演じるマモル・ノザキは大使館に在中の公安刑事、二階堂ふみが演じる柚木 薫は世界医療機構・医師です。

後半に「二宮和也」さん「役所広司」さんが出てきました

この2人は何者なのか?今後の展開が楽しみです。

ネットでは「面白くない」「意味がわからない」などの声もありますが、個人的はすごくハラハラしたし面白かったから全話見ようと思いましたよ!

テロ組織が絡んでいそうなお話なので、好き嫌いは分かれそうですね。

>>>VIVANT第4話はこちらの記事で詳しく紹介しています。

VIVANT見逃し配信はどこでやってる?

VIVANTの見逃し配信先は「Tver」「U-NEXT」のパラビで配信中です。

Tverは1週間なので、ゆっくり楽しみたいあなたはU-NEXTがいいですね♪

※2023.12.22現在、Netflixでも配信されていますよ!

VIVANTの裏話~うんちのシーンは本物?

よくあるドラマのCGですが、VIVANTでは一切CGは使っていないそうですよ!

砂漠のシーンや羊の群れも実際に撮ってるとのこと。

スケールの大きさが映画並みですよね♪

では、あのヤバいうんちのシーンは?ってなりますがきっと本物なのでしょうね・・・。

こっちまで臭ってきそうな感じでした♪

他の書き込みにも「トイレシーンは本物」って書かれてありました。

公式での発表ではないので憶測でしかありませんが、本物だとしたらかなりの体当たり演技です!!

VIVANTドラムの声はだれ?1話のあらすじや見逃し配信についてのまとめ

今回は、ドラマVIVANTドラムの声はだれ?1話のあらすじや見逃し配信についてお話しました。

ドラム役が元力士で現在はユーチューバーの富栄ドラムさんで、声優があの林原めぐみさんだってことに驚きでした!

見逃し配信は「Tver」「U-NEXT」のパラビで配信中です♪

※2023.12.22現在は、Netflixでも全話配信中ですよ♪

完全オリジナル作品でしかもストーリーが明かされていないドラマって初ではないでしょうか。

本日は7/23なので、2話目が入りますね♪

>>>VIVANT第4話はこちらの記事で詳しく紹介しています。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました