当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています。
PR

VIVANT4話あらすじネタバレ感想!次回5話とうとうニノが出る?

テレビ
スポンサーリンク

日曜劇場【VIVANT】第4話のあらすじネタバレ感想をお話していきます。

松坂桃李が出てきたーって思ったら、まさかの別班!堺雅人も別班だったとは・・・

急展開すぎて訳がわからないです(笑)いよいよ第5話では、二宮和也が出てきますね~!正体は明かされるのでしょうか?

>>>VIVANT第5話はこちらの記事で紹介しています。

スポンサーリンク

VIVANT第4話あらすじ~ネタバレ~堺雅人と松坂桃李が別班?!

だんだんと、全貌が見えてきた第4話。前回の第3話で乃木(堺雅人)をはめたのは太田(飯沼愛)と判明。

今回の第4話では、太田が伝説のハッカー【bluewalker】だとわかった。

公安が太田の自宅に向かうが一歩遅かった。誰かに連れ去られたのだ。

連れ去った人物をあぶり出すため、乃木と野崎(阿部寛)はある罠をしかけることに成功。

太田の居場所を公安が突き止めたという乃木の発言に、慌てて太田の元へ向かったのは乃木と同期の山本だった。

公安は山本を尾行するが、途中で見失う。

山本を助けたのは山本と同じテントのモニターだと名乗る男黒須(松坂桃李)だった。

太田の居場所を聞き出し、山本を海外へ逃がす準備をしていると山本に告げある場所へ連れて行く。

そこに、乃木が現れた!なんと、乃木と黒須は別班だったのだ。

山本に知ってることを全部はかせるための点滴をして、テントのことをあらいざらいはかせテロのことを聞き出した。最後の標的は「日本」。

リーダーは知らないと一点張りの山本は用済みのため、自殺に見せかけて殺した。

その頃、太田が発見されまだ息はあった。

スポンサーリンク

VIVANT第4話見た感想

毎回ハラハラ・ドキドキしながら見てますが、今回の第4話はビックリです!

松坂桃李が出てきたーって思ったら、堺雅人と仲間なの?

えっ?ってことは何?別班だったのーってなりました。

毎回スピード感あふれる展開で、一瞬たりとも見逃せないですよね。

太田が伝説の神ハッカーだったってことにも驚いたけど・・・

ジャミーンとドラムが無事に日本に着いて、ジャミーンが無事に入院できて良かったと思いました。

今後の展開も、誰が味方で誰が敵なのか楽しみですね!

>>>VIVANT第5話はこちらの記事で紹介しています。

VIVANT第5話に二宮和也が出る?

VIVANT公式

次回の第5話ではいよいよニノが出てきますね~!ニノは別班なのか?それともテントなのか?

野崎も乃木の正体に気付き、乃木の過去を調べ始めます。はたして乃木の秘密とは・・・

急展開に見逃し厳禁ですね!

惜しくも見逃してしまった方はTverかU-NEXTのパラビコーナーで見れます!

※2023.12.22現在は、Netflixでも全話配信中ですよ♪

>>>U-NEXTでVIVANTを見る

>>>VIVANT第5話はこちらの記事で紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました